森山直太朗【歌詞に【光】が入っている曲】「茜」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

森山直太朗

【歌詞に【光】が入っている曲】

 

 

 

■茜(森山直太朗)

 ♪出会った頃も 今日と同じ 気まぐれなだった はしゃいで揺らぐ影♪

 ♪笑いかけるように 寄り添うように 真赤なが 辺りを照らしていた♪

ドラマ『家庭教師のトラコ』主題歌

 

■日々(森山直太朗)

 ♪柔らかい のどけき春の予感 繰り返す 繰り返す景色に隠れていた♪

 

 

■花鳥風月(森山直太朗)

 ♪花鳥風月 仏の座 浮き世は罪をちゃらにして あの世の見せまいとす♪

『土曜ワイド劇場』エンディングテーマ

 

■太陽のにほひ(森山直太朗)

 ♪七色の空に溶けた思い出 太陽のの中で 目に映るものが 何故か愛しい♪

 

 

■恋しくて(森山直太朗)

 ♪追憶の季節を玩んでみて.も 燦々と降り注ぐ 淡いが今 滲む涙で霞んでる♪

 

 

■風になって(森山直太朗)

 ♪遠くからやって来る未来 の速度で 色めいたテレパシー♪

 

 

■生きとし生ける物へ(森山直太朗)

 ♪生きとし生ける全ての物へ 注ぐと影 花は枯れ 大地は罅割れる♪

ドラマ『愛し君へ』主題歌

 

■声(森山直太朗)

 ♪いつの日か あなたに見える日まで の庭で 永遠に唄うよ♪

映画『半落ち』主題歌

 

■さくら(独唱)(森山直太朗)

 ♪さくら さくら いざ舞い上がれ 永遠(とわ)にさんざめくを浴びて♪