槇原敬之【歌詞に【横顔】が入っている曲】「冬がはじまるよ」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

槇原敬之

【歌詞に【横顔】が入っている曲】

 

 

 

■冬がはじまるよ(槇原敬之)

 ♪すごくうれしそうに  ビールを飲む 横顔がいいね♪

 

 

■モンタージュ(槇原敬之)

 ♪友達のレジを打つ横顔だけでは やっぱりうまく行かない君のモンタージュ♪

 

 

■北風 ~君にとどきますように~(槇原敬之)

 ♪思い出せることは 斜め40度から見た いつもの君の横顔だけ♪

 

 

■僕の彼女はウエイトレス(槇原敬之)

 ♪しゃがみこんで 冷たいビール探している 横顔は僕だけのポラロイド♪

アルバム『君は誰と幸せなあくびをしますか。』収録

 

■世界に一つだけの花(槇原敬之)

 ♪その人が抱えていた 色とりどりの花束と うれしそうな横顔

アルバム『EXPLORER』収録