槇原敬之【歌詞に【好き】が入っている曲】「NG」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

槇原敬之

【歌詞に【好き】が入っている曲】

 

 

 

■NG(槇原敬之)

 ♪何度も好きと言わされた あの日さえ陰る♪

 

 

■No.1(槇原敬之)

 ♪もうわかっている 君は僕が好きで 僕は君が好き

 

 

■ズル休み(槇原敬之)

 ♪だって 僕は今でも君を とても とても 好きだから♪

 

 

■もう恋なんてしない(槇原敬之)

 ♪本当に 本当に 君が好きだったから もう恋なんてしないなんて♪

 

 

■Hungry Spider(槇原敬之)

 ♪やっかいな相手を好きになった 彼はその巣で獲物を捕まえる♪

 

 

■彼女の恋人(槇原敬之)

 ♪いつか入り込んできた君を 最初に好きになったのを 二人は知らない♪

 ♪星の数ほどいる人の中で どうして君が好きなんだろう♪

 

 

■北風 ~君にとどきますように~(槇原敬之)

 ♪明日もしこの雪が積もっているなら 小さく好きだといっても 君に聞こえない♪

 

 

■どんなときも。(槇原敬之)

 ♪僕が僕らしくあるために  「好きなものは好き!」と 言えるきもち♪