森高千里【歌詞に【好き】が入っている曲】②「素敵な誕生日」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

森高千里

【歌詞に【好き】が入っている曲】

 

 

 

■素敵な誕生日(森高千里)

 ♪きっとおいしいはず あなたの好きなグラタン♪

 

 

■だいて(ラスベガス・ヴァージョン)(森高千里)

 ♪私のこと好きなの? 何も言わないけれども♪

 ♪あぁ だいて だいて だいて だいて だいて 好きよ♪

 ♪すぐに奪わないと 溶けてなくなりそう 誰より好きよ♪ 

 

 

■道(森高千里)

 ♪振り返ると あの人が微笑んでる そんな気がする 好きな 坂のまち♪

 

 

■17才(森高千里)

 ♪早く 強く つかまえに来て 好きなんだもの 私は今 生きている♪

 ♪動かないでおねがいだから 好きなんだもの 私は今 生きている♪

 

 

■渡良瀬橋(森高千里)

 ♪渡良瀬橋で見る夕日を あなたはとても 好きだったわ♪

 

 

■一度遊びに来てよ'99(森高千里)

 ♪今でもあなたの事を すごく好きなんだ 楽しかったね 学生の頃は♪

 ♪好きな人ができてたらどうしよう 悲しくなる♪

 

 

■この街(森高千里)

 ♪でもこの街が好きよ 生まれた街だから♪

 ♪この街が好きよ のんびりしてるから♪

 ♪でもこの街が好きよ 育った街だから♪

 ♪この街が好きよ きれいな泊川 このまま変わらないでいて♪

 

 

■電話(森高千里)

 ♪好きよ 前よりずっと 愛してるけど 取り戻せない あなたの心 これ以上♪