槇原敬之【歌詞に【一緒】が入っている曲】「Sakura Melody」~ | ヤマちゃんのブログ

ヤマちゃんのブログ

◆【My Favorite Song】~私の好きな歌~
◆【タイトルに【★★★】がつく曲】・【歌詞に【☆☆☆】が入っている曲】
  /アーティスト別の【歌詞に・・・】シリーズでは、次のアーティストに移る際、同じキーワード【☆☆☆】でつないでいます。
◆懸賞当選報告

槇原敬之

【歌詞に【一緒】が入っている曲】

 

 

■Sakura Melody(槇原敬之)

 ♪それは いつか二人が一緒によく歌った唄 もうすぐ二人別々の道を♪

セルフカバーアルバム『Bespoke』収録

 

今日の終わりにありがとうを数えよう(槇原敬之)

 ♪目を閉じて祈ろう 僕と一緒に祈ろう さあ おやすみ 素敵な夢を♪

アルバム『Heart to Heart』収録

 

■ANSWER(槇原敬之)

 ♪君と僕の腕時計 一緒に並べて 君と僕の手のひらを そっと重ねて♪

 

 

■もう恋なんてしない(槇原敬之)

 ♪一緒にいるときは きゅうくつに思えるけど やっと自由を手に入れたぼくは♪

 

 

■冬がはじまるよ(槇原敬之)

 ♪今年の冬も それからもずっと 僕らが一緒に過ごせる為の おまじない♪

 

 

■Wow(槇原敬之)

 ♪どこへも行かない 一緒に居ると 約束してくれているみたいで…♪

 

 

■赤いマフラー(槇原敬之)

 ♪君は覚えているだろうか 一緒に歩こうと約束した クリスマスがこの街に♪

 

 

■Good Morning!(槇原敬之)

 ♪笑顔も一緒なら  It's so so good♪

 

 

■どうしようもない僕に天使が降りてきた(槇原敬之)

 ♪帰ったら部屋の掃除は僕が全部やるから 一緒に帰ろう♪