〖KIRIN貸切〗ホテルで過ごす時間の巻② | ☆ズボラかぁちゃん平凡な日々が一番いい★

〖KIRIN貸切〗ホテルで過ごす時間の巻②

こんばんは😃🌃


先週KIRINの貸切パーティーにお友達からお誘い頂き

かぁちゃん親子で参戦してきました🎵



そのつづきですウインク


ブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツ


今回のディズニーでは初めてゆうちママ親子と

お泊まりでしたラブ


ゆうちママがアンバサダーホテルの

リボンミニーマウスルームリボン

予約してくれました爆笑


ありがとう😆💕✨


もぅねー

ゆうちママはここの常連さんです‼️

すごいですよニコニコ

https://ameblo.jp/yachau/entry-12788007193.html 

ゆうちママ

も書いていましたしが、うちの息子くんにも素敵なタグを頂きましたにっこり



やっぱりディズニー好きラブラブ


かぁちゃんは、人生2度目のアンバサダーホテルラブ
めっちゃ⤴️⤴️テンションあがる~口笛

しかも、ラウンジも利用出来るなんて幸せにっこり飛び出すハート

もぅ砂糖までこのロゴラブラブ


お部屋もスピンクハートピンクハートピンクハート

子ども達が入る前にゆうちママ計らいで先に少しだけ撮らせて頂きましたおねがい





子どもたちが素早いから写真はこれだけ笑い泣き
まぁ仕方ないね笑

ちょっと休んだら❗

楽しみにしていたシェフミッキーナイフとフォークへ行ってきました🎵



12月に息子くんに秘密㊙️で行って罪悪感があったので
今回ゆうちママのおかげで連れ行ってあげられたので感謝ラブ

ミッキーも子供達ともたくさんお話してくれたので大喜びチュー
息子くん7月に来たときは、まだミッキーとハイタッチもできなかったからそりゃぁ喜ぶよねーお願い




ミッキー優しかったー❗
惚れてまう~ラブ
てか惚れたハート

みんなで一緒にカメラキラキラ


今思い出しただけでも楽しい~ニコニコニコニコニコニコニコニコ
最後まで優しいミッキーでしたルンルン

そして長く話してしまっているのに、キャストさんも優しく見守ってくれていてありがとうございました泣

ミッキーとバイバイバイバイしてから
またゆっくりとお食事。
既に食べ終わっている子供たちは
変なテンションで笑
2人して
こんにちは~!!!!
と錦鯉のモノマネ笑い泣き



完全に打ち解けていますニコニコ
2人が凄く楽しそうで安心しました✨


お腹いっぱいチューになったところで一度お部屋へ戻りましょうかねー🎵


長くなったので今日はここまでウインク

また明日か明後日書きますね鉛筆



 にっこりつたないブログを見ていただき


 ありがとうございましたニコニコ