〖KIRIN貸切〗お誘い頂きました♥️の巻① | ☆ズボラかぁちゃん平凡な日々が一番いい★

〖KIRIN貸切〗お誘い頂きました♥️の巻①

こんばんは😃🌃

2月3日息子くんと初めての電車🚆旅してきました🎵


その行き先は右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印





KIRINさんの

〖プライベートㆍイブニングパーティー〗ラブ

ブロ友であるゆうちママからお誘い頂きました♥️

ありがとう😆💕✨

https://ameblo.jp/yachau/entry-12787835841.html 



かぁちゃんは6年前にキッコーマンの貸切パーティーの1度だけしか行ったことなくそれ以来はなかなかご縁がなかったのです…。


そんな中

お誘い頂いたので息子くんと2人で参戦することにラブ


車で行こうと思いましたが、息子くん二人での運転&高速は自信がなかったので電車🚆で行くことに💡

息子くんは初めて🔰電車で東京に行くので興奮するかと思いましたが10分くらいしたら寝落ち笑い泣き




まぁ。夜遅くまでパークにいるのでここで寝てくれたので良かったですおねがい


東京駅でゆうちママ親子と待ち合わせ~🎵

久しぶりに会うので楽しみ~🎵


待ち合わせ場所で

ゆうちくんが

〖ただいま~⤴️ニコニコ〗っていいながら駆け寄ってくれたのです🎵

それが可愛いくて爆笑

かぁちゃんも

〖おかえり~♥️〗って言っちゃいました(笑)


ゆうちくんと息子くんは初めはお互いに、緊張気味だったけど

ホテルへついてしばらくしたら




こんな感じで仲良く過ごしていました照れ

2日間、息子くんとゆうちくんの微笑ましい姿がとてもホッコリキューンしていて何だか二人が愛おしく感じました飛び出すハート


もぅ何から書いたらいいか分からないし、

ズボラなかぁちゃんなので時系列ではなくあった出来事など綴っていきたいと思いますウインク


もし良かったらまたアップしたら見にきてくださいねラブラブ




⭐つたないブログを見ていただきありがとうございます⭐