こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


昨日、無事ディズニーから帰宅しましたあしあと

もーーー楽しくて楽しくてルンルン笑い

本当に帰ってきたくなかったです!!



ゆうちと初めての電車旅行だったんですが、電車好きのゆうちが喜んでくれて良かったですラブラブ

疲れたけどねチーンダッシュ


京葉線名物、動く歩道を初体験キラキラ

スムーズに利用できましたあしあと



それから、今回はブロ友あべちゃん親子と一緒でしたルンルン



最初は遠慮がちだったゆうちと息子くんが、だんだん仲良くなって、楽しそうに一緒にいる姿が微笑ましかったーラブラブラブ


兄弟がいたらこんな感じなのかもうずまき



今回は貸切のみで、当日や翌日のインパはありませんでした。

でも、楽しいことがいっぱいあったので、次から何回かに分けて記事にしたいと思います音符


良かったらお付き合いくださいお願い


ではではーバイバイ爆笑