こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


2月3日のディズニー貸切〜アンバサダーホテルに宿泊した1泊ディズニーの様子を綴りますルンルン

よろしければお付き合いくださいハート


上矢印の続きです右矢印右矢印右矢印


この日は、午前中仕事してました秘密

ぴたっとお昼で帰りたかったんだけど、諸事情により30分ほど遅れたチーン

おかげさまで、ゆうちママはお昼ご飯を食べる時間がありませんでたダッシュ


それでも、何とか予定通りの電車に乗ることができましたースター


思えば、ゆうちと電車でディズニーに行くの初めてだったんだよなぁ真顔ニコ



途中で新幹線に乗り込んでびっくりびっくりハッ

座れないんですけど・・・魂


ゆうちだけは座らせられたから良かったものの、たった40分でもケチらず指定席にすれば良かったアセアセ


そうこうしてるうちに東京駅に到着!!

動く歩道もなんのそのキラキラ

どんどん進みますあしあとあしあとあしあと



先に着いてたブロ友あべちゃんとの待ち合わせて、京葉線でディズニーへ照れ


この日泊まる、アンバサダーホテルに向かいましたあしあと


ロビーに飾られてるお花、豪華でステキチューリップ



ミッキーがお出迎えしてくれます爆笑

アンバサダーホテルのこれ下矢印見ると「帰ってきたなぁ気づき」って思っちゃいますねチョキ


アンバサダーホテル大好きラブラブ



「おかえり!ゆうちママピンクハート



この日はミニーちゃんルームにお泊まりだったので、さっそくアンバサダーラウンジに向かいますあしあと


すると、ちょうどエレベーターから降りてきたN田さんというキャストさんに遭遇!!

N田さんとは、毎回ゆうちママたちに声をかけて下さり、とっても親切にしてくれるダンディなキャストさんです笑い


ゆうちが電車好きなのを覚えていて下さって、その日宿泊するお部屋から電車やリゾートラインが見えるかどうかの情報を下さるステキなお方イエローハーツ


今回はあべちゃん親子が一緒だったので、N田さんにあべちゃん親子をご紹介ウインク

そのままエレベーターでアンバサダーラウンジまで一緒に来てくださいました照れ


そして、N田さんはポケットからさっとお荷物に付けるタグをだして、ゆうちとあべちゃんちの息子くんのお荷物に付けてくれましたカバン


めっちゃくちゃかわいいー飛び出すハート



タグ、前に使ってたのと変わりましたね乙女のトキメキ


下矢印このメッセージは、N田さんが手書きで書いたのだろうか?



N田さん、今回も会えて良かった!!

また会いたいなぁピンク音符

それと、一緒にお写真撮りたかったなぁカメラ



アンバサダーラウンジにもきれいなお花花

このお花に隠れミッキーがいるのですが、わかるかな??



ラウンジの外を見ると、プールが!!


うん。


寒そう笑笑笑


今年の夏は、このプールで遊びたいスター


ラウンジでお茶を飲んで、子供たちはここぞとばかりにお菓子を食べてコーヒー



ちょっと落ち着いてからミニーちゃんルームに向かいましたあしあと


つづくーバイバイ{emoji:001_char3.png.爆笑}