予定変更の日 | 今日も心は晴天なり

今日も心は晴天なり

ブログの説明を入力します。

今日も良い天気。

ニュースで見た、梅を見に行ってみよっかなと。


光市の冠山総合公園に行きました。

しかし、入口が閉まってる。

間違えたかなと通りすぎて、Uターンしてみた。

今日は、月二回しかない定休日ガーンだった。

結構私みたいな方がいて、皆さんがっかりな感じ。


それではと、近くの

普賢寺に行きました。


結構観光される方がいて、驚きました。







普賢寺庭園(雪舟庭)の入口で
梅を愛でました❣️



ちょうど写経の会をされていて、
静かに歩きました。

せっかくなので、雪舟庭も拝観。
※拝観料100円


普賢寺の正面側が海で🌊


眺めている方も多く、私ものんびりしてみた。

思いの外歴史のある仏閣を拝観出来て、

良い時間でした。