一番のお気に入りの場所は頭の中で描いているリビングルームかな~(笑) | nattyの里山散策

nattyの里山散策

観察仲間と仙台周辺の里山を散策し山野草、樹木、キノコ、野鳥などをUPしております^^ 仙台周辺での食べ歩きもしています♪

 

 

6月25日は住宅デーだそうです^ ^

由来は全国建設労働組合総連合によって

1978年に制定されたそうです

この6月25日と言うのは

スペインのあの有名なサグラダファミリア教会

の専任建築家に推薦された

建築家アントニ・ガウディの

誕生日なのだそうです^ ^

 

 

 

我が家のお気に入りの場所は

もう古い古いマンションですし

あの3.11の東日本大震災で

もう傷だらけのマンションって感じ(笑)

と言う事で

残念ながらありません(>_<)

我が家ではありませんが

息子の家の

リビングルームが一番

ゆっくり出来る場所かな!?

でも、数年に一回位しか行きませんから

ちょっと寂しいですね(;´д`)

でも、娘や息子が来た時は

ボロボロの我が家のリビングも

ちょっと良いかなあ〜♪

 

 

 

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう