宇宙人がもしいたら、もうとっくに地球にやって来ていると思うな! | nattyの里山散策

nattyの里山散策

観察仲間と仙台周辺の里山を散策し山野草、樹木、キノコ、野鳥などをUPしております^^ 仙台周辺での食べ歩きもしています♪

 

 

6月24日は「UFOの日」だそうで

UFOの始まりは1947年(昭和22年)との事です

実業家ケネス・アーノルドが

自家用機でワシントン州レーニア山付近を飛行中

上空に高速で上下していた9個の皿のような

飛行物体を目撃

「空飛ぶ円盤」と呼び報道され

同様の目撃証言が相次いだ為

遂に、アメリカ空軍が

調査に乗り出しだそうですが

1969年(昭和44年)に車のサーチライトか

目の錯覚だったのではないか!

と結論付けたそうです

そんな中

UFO研究家達によって

この日を記念日として命名された

と言う事です

 

 

因みに日本ではUFOを「ユーフォー」

と呼びますが

英語では「ユー・エフ・オー」と

呼ぶそうです^ ^

 

 

小学生の頃に

「宇宙大戦争」と言う映画ありまして

私は見に行きました^ ^

するとその中で

宇宙人が登場するんです^ ^

私はその想像する宇宙人なるものを

初めて見ましたが

とてもドキドキした事を

思い出しましたね(笑)

それはクラゲのようなタコのような

火星人でした!

まだ子供でしたから

暫く宇宙人ってあんな姿をしているんだ!

と思っていましたね(大笑)

その中

何だか地球にいる生き物と

凄く似ているなあ〜?

何か変だなあ〜!?^_−☆

って思い始め

今では全くいないと思っております^ ^

生命体は

いるかも知れませんが

もし知能の発達した宇宙人が存在していたら

もうとっくに地球にやって来ている筈!

と思っております(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう