独身の時はよくスポーツ観戦をしましたが、結婚してから行かなくなりましたね!(>_<) | nattyの里山散策

nattyの里山散策

観察仲間と仙台周辺の里山を散策し山野草、樹木、キノコ、野鳥などをUPしております^^ 仙台周辺での食べ歩きもしています♪

 

 

 

今日はゴルフ場記念日ですか!

 

私は何の日って言うと

つい調べたくなります(笑)

それで今調べて見ましたら

イギリスの貿易商アーサー・ヘスケス・グルームと言う人によって

神戸ゴルフ倶楽部が開場された日に

由来するようです^ ^

でも誰が制定したのか?

不明だそうです

まあ、ゴルフと言えど遊びですから

そんなものなんでしょうか(笑)

 

 

 

私は野球とサッカー観戦は好きです

でも

自分が贔屓にしているチームの負けが混むと

もう、力が入らず

どうでもよくなってしまい

全く興味が薄れてしまいます

(^_−)−☆

 

 

そんな時は

自分が好きな植物観察や

里山散策

それに興味が持てそうな

コンサートがあれば

行きたくなってしまいますし

又、美味しい食材があった時は

レシピを確認して

食材集めをし

美味しい料理作りに

挑戦してしまいますね^ ^

未だに納得した料理を作れた事は

ありませんけどね(大笑)

でも、いつかは

子供達に旨い♪

と言わせたいですね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう