象の日なんてあるんですね!?!(◎_◎;) 知りませんでした!(>_<) | nattyの里山散策

nattyの里山散策

観察仲間と仙台周辺の里山を散策し山野草、樹木、キノコ、野鳥などをUPしております^^ 仙台周辺での食べ歩きもしています♪

 

 

 

動物園でずっと見ちゃう動物は

そう!象かも知れません

何と言っても

大きくて迫力があるのに

大人しくて

愛らしい顔をしていますからね^ ^

動作も緩やかですから

何となく親近感が湧いてきます♪

その逆に動きが激しく

表情も豊かと言うか

色々な表情があって面白いです

それに

此方のする事に反応しますから

飽きが来ません(笑)

 

 

でも、もうそれも子供の頃の記憶で

大人になってから

残念ながら

子供を連れて行った記憶も

ありませんね(>_<)

世の中が徐々に変化し

楽しめる対象が色々と出て来て

動物園の影が薄くなって来ているように

思います^ ^

 

 

今の子供は

PCやスマホ等で自分が参加し

楽しめるゲームに

目がないようですし

それも付加価値を付けたりして

増々進化して来ておりますから

見るだけの娯楽は

もう遠い昔のものになりつつ有るのでは

ないか!

と私は思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう