お掃除は溜めずに毎日小まめに手掛ける事が重要かな!? | nattyの里山散策

nattyの里山散策

観察仲間と仙台周辺の里山を散策し山野草、樹木、キノコ、野鳥などをUPしております^^ 仙台周辺での食べ歩きもしています♪

 

 

私は男一人住まいなので

正直言って

ここが一番大変なところです(;´д`)

一番大変なのは水廻り

中でも

トイレ、お風呂、洗面所が

大変です(>_<)

何んと言っても手を付けたくない所です

 

特にトイレは

植村花菜さんの「トイレの神様」を

口づさみながら

そうだ!そうだ!と

思いながら掃除をしています(笑)

 

炊事場は

毎日使いますからね

何んとか維持出来ていますが

偶に三角コーナーの籠に

いっぱい溜めちゃう事があって

その日は

部屋が臭くて大変です(笑)

なので夜中でも

起きて片付けます^ ^

 

 

部屋掃除は3日に1度位のペース

でやってますが

掃除機を掛けた後は

少々腰が痛くなるので

腰の回転運動をしながら

やってます

(o^^o)

 

 

偶に娘や息子が来ますが

何も言いませんから

良いのかなあ〜!?って思っております

(≧∀≦)

 

 

 

 

 

一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう