又、突然ブログがUP出来なくなりました!(´ヘ`;)ハァ | nattyの里山散策

nattyの里山散策

観察仲間と仙台周辺の里山を散策し山野草、樹木、キノコ、野鳥などをUPしております^^ 仙台周辺での食べ歩きもしています♪

 

 

 

何度もID設定させられ

結局元のIDになっているようなのです?

それに設定してUPを試みましたが・・・

結局UP出来ず、訳が分からないまま

2時間掛けたブログが消えてしまいました

今はその状態で新たに試験的に

ブログを書いているところなのですが・・・

今まで順調にUP出来ていたにも関わらず

どう言う事で

突然こうしたトラブルが発生するのか?

全く解りません!

なので

今は以前のIDで

UPしようとしております(´ヘ`;)ハァ

確か前にも同じようなトラブルがあって

新しいIDにした筈なのですが

切り替わっていなかった!

と言う事なのでしょうか?

全くよく分かりません(>_<)

と言う事で

昔のIDで

試験的にUPしてみようと

思ってやっているところです!

 

 

 

と言う事で

UP出来ない可能性があるので

至って簡単な内容でUPさせて頂きたい

と思います(´ヘ`;)ハァ

 

 

まだ咲いておりましたが

もう最後になるのではないか?

と思います

 ショウジョウバカマ(猩々袴)

メランチュウム科ショウジョウバカマ属の多年草

繁殖方法が種と、もう一つ不定芽と言う葉の先端から根を出し分裂して行く方法があります^^

 

 

 ヒメカンスゲ(姫寒菅)

カヤツリグサ科スゲ属の常緑単子葉植物で多年草

花径が茶色~黄緑~茶色~黄緑と言うように

段々になる特徴があるので分かり易いです

▼天辺のブラシのようなものが雄花で

 花径の下の方に

 髭のようなチョロチョロ出ているのが雌花ですサーチ

 

 

 

果たして

これでブログUPが出来るのでしょうか?

全く無駄な時間になってしまいましたが

仕方がありません(>_<)

今日はそんな事で

短い内容でしたが

随分イライラしながら

UP致しました(´ヘ`;)ハァ

 

 

 

 

今日の一曲は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。          又 バイバイ ゲロー