出演者が楽しむようなTV番組や制作物はつまらなく、ドキュメント性の高いものが面白いですね^ ^ | nattyの里山散策

nattyの里山散策

観察仲間と仙台周辺の里山を散策し山野草、樹木、キノコ、野鳥などをUPしております^^ 仙台周辺での食べ歩きもしています♪

 

 

 

TVで

簡単にyouTubeが

見られるようになってからと言うもの

ニュースやスポーツ番組以外

殆ど地上波は見なくなりましたね

出演者が楽しめても

視聴者置いてきぼりの番組が殆どで

見ていても

全く面白くないですからね

コレから増々その傾向が強くなるのでは

ないでしょうか!?

私は音楽が好きですから

もうyouTube専門です(笑)

4K8Kのキレイで迫力ある画像の

世界遺産や観光地などが見られますから

とても楽しいです

それが飽きれば

好きな音楽や映画など

いつでも見られるので

とても楽しいです♪

正直アベマってまだ見た事ないです!

無料で見られるのでしょうか?

 

何しろ毎日散策や買い物で出掛け

家にいる時は料理作りや

ブログUP、PC操作で忙しく

TVなど見てる時間もないですから

有料なものは

登録しておりませんしね(笑)

youTubeで

好きな音楽を聴きながら

家事や作業をしておりました

(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう