歳を取ると床屋に行くのがとても面倒臭くなります(;´д`) | nattyの里山散策

nattyの里山散策

観察仲間と仙台周辺の里山を散策し山野草、樹木、キノコ、野鳥などをUPしております^^ 仙台周辺での食べ歩きもしています♪

 

 

私は男ですから

普通に床屋さんですが

キノコや山菜の話を致しましたが

私も歳を取って

床屋さんも同じく歳を取って

廃業してしまい

新しい床屋さんに馴染めず

今では

自分の髪は自分でカットしております(笑)

時々虎刈りみたいになって

どんどん短くなり

手に負えず

外出時は

帽子で誤魔化しておりました(大笑)

でも、最近は

鏡を見ながら

手の感覚も掴めて来て

上達したようで

まずまずかなあ〜!?^ ^

もう髪の毛も

少なくなって来たし

もうオシャレなんて歳じゃないしね

周りにアレ?

って気付かれなければ

それで良いかなあ〜(о´∀`о)

って思っております♪

 

 

でも、床屋さんと

キノコや山菜の話をしていた時は

楽しかったですね♪

(o^^o)

 

 

住んでいる所が分かれば

アルバイト料を払って

又、お話をしながらでもカットして

貰いたいものです^ ^

 

 

 

 

 

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう