只今、東北新幹線の中から発信中です(大笑) | nattyの里山散策

nattyの里山散策

観察仲間と仙台周辺の里山を散策し山野草、樹木、キノコ、野鳥などをUPしております^^ 仙台周辺での食べ歩きもしています♪



今、東北新幹線はやぶさ8号で

東京に向かってました^ ^

何とか寝坊せずに起きる事が出来ました!

と言うか

早く起き過ぎて

待ち合せ時間迄かなり余ったので

セブンイレブンで買った朝ご飯を

仙台駅のべんちで

食べてしまいました〜(笑)

新幹線かなり揺れて

打つのが大変です(;´д`)


それにしても

今朝の仙台は曇っていてかなり寒く

着る物を失敗したか?(>_<)

でも、東京は

きっと暖かいに決まってます^ ^

アハハハ・・・(笑)

孫娘の合格祝いの電車に間に合い

ホッ!として

もう終わった気分です

でも、今は

そのお祝いに向かっているところです

今は郡山付近でしょうか?

次の駅は

大宮駅だそうですから

暫く走りっぱなしのようです^ ^




あ〜、今日はいつものブログを

UP出来ませんので

つい余計な事を綴ってしまいました^ ^


私がお勧めする缶詰は

ついこの間初めて食べた

「焼き鳥の缶詰です♪

晩ご飯のメニューに困って思い付きで

温かい混ぜご飯の上にのせてみたところ

まるで「鶏めし」のようで

とても美味しかったですね^ ^

絶対おすすめです



後は健康の為に

毎日少しずつ食べている

「鯖の味噌煮缶」です

DHA、EPAとカルシュウム

を摂取出来るので

おすすめです(o^^o)



あ〜、もう関東平野に入ったようです

此方の空模様も

余りよろしくないようですね@@

暖かいと良いのですが(o_o)



ではでは、又







あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう