暴風が止み、やっと落ち着いた仙台! 久し振りの万歩散策で疲れました(;´д`) | nattyの里山散策

nattyの里山散策

観察仲間と仙台周辺の里山を散策し山野草、樹木、キノコ、野鳥などをUPしております^^ 仙台周辺での食べ歩きもしています♪

 

 

今日になって

やっとお天気が回復♪

久し振りに街散策して参りました^ ^

7,000歩何目標でしたが

3ヶ所で食材仕入れをして

ちょっと歩き過ぎてしまい12,283歩

歩いてしまいました( ゚д゚)

帰って来たら

疲れがドバァ〜〜!(>_<)

 

 

疲れを取ろうと思い

砂糖入ドリップコーヒー(お代り)とオレンジ

を頂いておりました(;´д`)

 

 

ゲローゲローゲロー

 

 

でも、コタツに潜り込んだら

もう夕ご飯を作るのが嫌になってしまい

今、こうして何とか

投稿ネタを使って

ブログUPに穴を開けないようにと

頑張ってUPしておりました( ゚д゚)

 

大好きな

「荒野の決闘」の主題歌

愛しのクレメンタイン

 

 

を聴きながら

もう少し休んだら

 

 

 

重い重い身体を動かして何とか〜!

。・°°・(>_<)・°°・。

 

「豚肉と白菜のうどん」

「味噌汁」

「カブの糠漬け」

簡単なうどん定食でも作ってみよう!

と思っております^ ^

 

明日は仙台市野草園の開園があって

行く予定をしておりますから

何としてでも

少しでも食べないと

身体に効いてしまいますからね(_ _).。o○

でも、明日は雪だとお店でも

聞きましたので

何とも複雑な気持ちですが・・・

 

ゲッソリチーン滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう