どっちが多い?って言われてもなあ〜!(O_O) | nattyの里山散策

nattyの里山散策

観察仲間と仙台周辺の里山を散策し山野草、樹木、キノコ、野鳥などをUPしております^^ 仙台周辺での食べ歩きもしています♪



書くと読む

どっちと言われてもなあ〜( ゚д゚)

どっちも同じ位かなあ!?

書く時は

調べたりする時間がかなり掛かるので

これが大変です(^O^)

読む時に

時間掛かって急がなくてはならない時

斜め読みをさせて頂いておりますが

これが逆に仇になって

文脈が読み取れなくなる事が

よくあります(>_<)

そうなると

2度読みになってしまい

かえって時間が

掛かってしまう事も結構ありますね(;´д`)



今日の仙台は

さっきまで暴風が吹き荒れ

等々巣篭もりとなってしまいました!( ゚д゚)

このところ天候不順か続き

家にいる事が多くなっておりますが

散策している時よりも

何か疲れてしまうような気が

致します(>_<)

仙台市野草園開園の20日が

又、雪の予報が出ております

もう

何とかならんのでしょうか!

あ〜〜〜あ!!


晴れると良いなあ〜(_ _).。o○









ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう