色々ありますが、やっぱりずんだ餅(団子)が一番美味しいです♪^ ^ | nattyの里山散策

nattyの里山散策

観察仲間と仙台周辺の里山を散策し山野草、樹木、キノコ、野鳥などをUPしております^^ 仙台周辺での食べ歩きもしています♪



私は団子はなんでも好きですが

仙台に来てから

美味しさを知った団子と言うか

お餅になりますが

何と言ってもずんだ餅です♪

今ではお土産にし易い事からでしょうか?

ずんだ団子みたいに

なっている方が多いのですが

私個人としては

昔のずんだ餅の方が好きです

他にも醤油や餡子

それにきな粉などがあります

どれも美味しくて

買う時は

3種類入ったパックを買って

食べております

美味しいですからね〜♪

(o^^o)






好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう