3人とも風邪。 | 3mama blog♂9歳♀7歳♀3歳

3mama blog♂9歳♀7歳♀3歳

日々の出来事、子育てや息子の成長について書いていきたいと思います♬♡

2015年1月 息子を出産
2016年4月 保育園&復職
2017年7月 娘を出産
2017年11月 娘、VSD手術
2017年10月 新居完成
2021年7月 第三子娘出産♪

やはり息子→長女次女とうつりました🤧


昨日次女が咳鼻水熱だったので、息子とともに保育園は休みにして午前中母にみててもらいました


というのも、職場の後輩がコロナで休み中で😣

なので上司にも手伝ってもらい爆速で仕事終わらせてきました。


長女も喉が痛いと言っていたので早めにお迎え行き

そのまま午後一の耳鼻科受診へ✊


次女は熱があったのでインフルコロナ検査したけど陰性で中耳炎も大丈夫だったので風邪ということに😷



夜は38℃まで上がって鼻水もあり、何度も起きて寝不足な感じです😩


今日は休んでゆっくりしてます😣

お腹痛いと言ってるけどウンチなのかなぁ…


そして私も喉に違和感😨

次女はYouTube観てるので私もコーヒー飲んだりミステリー読んだりとまったりしてます。


CO・OPのこのチョコが好き💗


無性にミステリー読みたくなって今月3冊目


十角館の殺人、そして誰もいなくなったと読んで今はこれ📖

しおりは息子が学校からもらってきたやつ🩷

私、カービィ好きだから嬉しいわ〜🤭




明日も、無理そうな感じだなぁ😖

機嫌良ければ実家に預けられるけどどうだろ🤔






長女が入学するにあたり、鞄置き場や教科書置き場を作らなきゃなぁと思うけど場所がない🤣


おもちゃを入れてるカラボをあけるしかないかなぁ。

もう少し収納見直したり、断捨離すればいけそうだけどどこから手をつけよう😇


あと2ヶ月しかない😇果たして間に合うのか🥲



 

【無印良品 公式】壁に付けられる家具フック オーク材

 



 

【無印良品 公式】壁に付けられる家具3連ハンガー オーク材突板 44cm

 


上着もこういうのに、かけたほうが楽よね〜

今はハンガーにかけてる🫡



 

山崎実業 タワーシリーズ 【 tower ランドセル&リュックハンガー 2段 タワー 】 ランドセル リュック ランドセルラック ランドセル置き場 収納 引っ掛け ホワイト 5242 ブラック 5243 モノトーン

 

これもいいなあ。


時間あるので色々徘徊してみようかな😊