盗撮…笑 | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

皆様
今日もお疲れ様でした❀(*´◡`*)❀

まだまだ
家事中の方々やお仕事の方々
色々な方々…
ご無理なさらないでくださいね*_ _))













題名の盗撮ですが…
1枚目は可愛いです♡←親バカ笑

2枚目は…
勇気のある方だけ観て下さいね笑
(動画です)

めちゃめちゃ
声、入ってるんで…
音量下げてくださいね(´・ω・`; )





じゃあ…





1枚目♡

あーちゃんですよ〜♡
爆睡中なんですぅ萌(♡´∀`♡)え
もふもふしたかった笑














んで…
次です↓

㊟やーの笑い声、めちゃめちゃ入ってます笑
+
旦那ちゃまのお声も笑







観たくもない旦那ちゃまのおみ足…
お食事中の方がおられましたら
謹んでお詫び申し上げます←どんだけ笑


って言うか…
何処の事務所通しはりますのん笑



これね〜
撮影する前にね、もう寝た方がいいでって
言うてたんですよね。

じゃあ、足をバタバタしながら
駄々こねられたので…
盗撮しちゃおっと思って後ろから
も一回声、かけたら
バレちゃって…笑

もう、途中から
声出さはらへんくなりました笑















では宇宙人くん

おやすみなさいですzzz


皆様
素敵な夢をみてくださいねUMAくん




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま