デレデレタイム♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


皆様
こんにちはです❀(*´◡`*)❀

良いお天気です☀






午前中くらいまでね
体調不良だったんやけど…

少し、落ち着いたので
子供達とお外で遊んでましたよ〜(ꕤ*˙˘˙)⚘𓈒𖧷 ⁺.

今は
ベッドでまったりしてます←ホンマに主婦なのかな笑
(主婦でも、まったりするで…。たぶん…)


あ…
今日から4連休なのかな(˙˘˙*)??
私のとこは、旦那ちゃまが
お仕事なので…
3連休ですねニコ













あーちゃん、デレデレタイム♡



ゴロゴロ聞こえますか(*´꒳`*)














ではうずまきキャンディ



拙いブログに
いつも
遊びに来て頂き有難うございますお願い





皆様にとっての毎日が
今日も
素敵な事で溢れていますように•*¨*•.¸¸☆*・゚




またねニコニコ








猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま