甘えん坊は誰かなぁ…。 | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

皆様
こんばんはです宇宙人くん
&
お疲れ様で〜す❀(*´◡`*)❀









ここのところ…
笑い泣き
体調不良で引きこもり主婦していたんですが…
お友達さんに
拉致られまして…
あちこち連れられて…
今、ベッドでダウンしてます笑
旦那ちゃまが帰宅しはるまでね〜(๑´ლ`๑)フフ♡

太陽さんを浴びやんとあかんで〜っと
言われて…
拉致られたのはイイのですが…
ほぼほぼ、車移動←工エー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)笑
そんで…
車から出ると、雨に降られて…。
太陽さんは、何処ですか( ˙꒳​˙ )???

思わず
聞いてしまいました笑





暇つぶしにね来はったみたいやねんけど…
それでも
わざわざね〜お顔見に来てくれはる
お友達さんが大好きです❀(*´◡`*)❀

子供達も
お友達さんが大好きで
ご機嫌さんです(◍ ´꒳` ◍)♡


子供達に
沢山、お土産買って貰って
私も⁽⁽ʓԽ◝(´꒵ `❀)◟ʓԽ₎₎でした笑

何か良い事あったのかな笑












↑帰宅してから
お友達さんのお弁当作って…
お友達さん帰宅しはってから、バタンキューで
ベッドに転がった私にベッタリなのは
誰でしょう笑



可愛い過ぎですぅ♡萌(♡´∀`♡)え









では宇宙人くん

拙いブログに
いつも
遊びに来て頂き有難うございますUMAくん








今日も
皆様の毎日が
素敵な事で溢れていますように•*¨*•.¸¸☆*・゚



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま