おはようにゃんฅ^•ω•^ฅ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまおはようございますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





最近の夕飯です❀(*´◡`*)❀





お醤油たこ焼き
おソースたこ焼き
ピーナッツバターフランス
カレーパン
ブタメン
抹茶



クリームシチュー
ハラペーニョ入りウインナーのソテー
トマトサラダ
ヨーグルト
梅干し


おむすび
キムチ
キャベツと玉葱のお味噌汁
ヨーグルト


蛸のお刺身
白ご飯
塩むすび
すりりんご
緑茶(hot)
味付け海苔


焼きそば
トマトサラダ
ししゃも
お麩のコンソメスープ
塩むすび
白ご飯
ヨーグルト
ちくわ
緑茶(hot)


インスタントカレー
クリームシチュー
トマトサラダ
カルピス
お水






こんな感じの手抜きな夕飯でしたね〜(*´―`*)











拙いブログに
遊びに来て頂き有難うございました❀(*´◡`*)❀








皆様の毎日が
素敵な事で溢れていますように•*¨*•.¸¸☆*・゚














★あーちゃん動画★








ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたままたねビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま