おはようわん´•ﻌ•`と手抜きタッパーお弁当。 | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまおはようございますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日も
のんびりと過ごしてます⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾









今日の手抜き(愛情たっぷり)お弁当は

ぽってり苺焼豚丼お弁当ぽってり苺

味付けご飯(お塩と胡椒)にマヨ塗って
焼豚(市販の物)乗せてます。
その上から、鰻のタレをかけて(万能タレですね笑)
↑やーちゃん作です笑
海苔巻き卵焼き
トマトサラダ
ハラペーニョ入りウインナーソテー


こんな感じの
愛情たっぷりお弁当ですにやり

めちゃめちゃ手抜きですけどね笑
大丈夫!!
皆様が作ってはるお弁当は
私には作れないので…(作る気がない…+不器用)
比べません。
比べたら、キリがない❀(*´◡`*)❀

食べれたら良いねん(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ♡

皆様の美味しそうな(*´﹃`*)
お弁当はね、私の目の保養になってます←Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ笑


てなことで…
旦那ちゃまには、私の愛情だけは
たっぷり入っているお弁当で
我慢してもらいましょう(*´罒`*)笑


あっ
お弁当で使っていた焼豚さん(*´꒳`*)

開けたあとに
お写真撮ったので…
見づらいですが、可愛かったのと安価だったので
購入しました笑
ハロウィンで可愛い乙女のトキメキ
















今日も
皆様にとって
素敵な事で溢れていますように•*¨*•.¸¸☆*・゚









ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま拙いブログに
遊びに来て頂き有難うございましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま