昨日のこと。 | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだこんにちはですぅビーグル犬あたま

昨日ね…
待ちに待った歯医者さんに
やっと行けました〜(´-ω-`)
行きたくなかったんですけどね…。
行かないとやばかったから…
行ったんですけど…笑

お熱測られて、心拍数?測られて
直ぐ治療…。

麻酔…
痛かった( ߹꒳߹ )

暫く、通院だぁ…( ˃ ⌑ ˂ഃ )





そんでね〜
歯医者さん終わってから…
お水入れに行ったり
お買い物行ったりとバタバタしてて…

で…
麻酔の効果…
直ぐ無くなって( ;ᵕ; )
痛み止め、飲みました笑



帰宅したら…
疲れ果てて爆睡してました( ̄▽ ̄;)



でも…
歯医者さん通い、かなんけど…
美味しくご飯食べたいから頑張って通うのだ( ;ᵕ; )















今日も
皆様にとって素敵な事で
溢れていますように•*¨*•.¸¸☆*・゚