♡月曜日の朝ご飯、お昼ご飯、夜ご飯♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんばんはです


挙動不審なあずきちゃんです

微妙に
チャームポイントの短い尻尾がふさふさに
なってるんです

思わず
スマホでパシャリしちゃいました






皆様

家事やお仕事

お疲れ様でしたm(_ _)m


現在進行系の方々は

ご無理なさらず、頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧








月曜日の遅めの朝ご飯


鮭のかまの塩焼き(残り物)
塩こうじ鍋のスープ
白ご飯
マカロニサラダ
紫蘇梅干し
納豆
胡瓜の浅漬け
葱入りだし巻きたまご
緑茶









遅めのお昼ご飯


みそらーめん





にょほほほ✧⃛(๑⁰౪⁰๑)ニョホ

ごめんなさいです
気持ち悪い笑い方して


このラーメンだけは
食べれるんですよね

苦手な麺も




なんでやろう(˙˘˙*)?


旦那ちゃまに
作ってもらって、半分こして
食べましたよ〜




夜ご飯は、焼き鶏丼と色々
焼き鶏丼
しじみのお味噌汁
にんにんくの塩胡椒ソテー
トマト、シーチキン、レタスの
甘タレマヨサラダ
ひげ茶
緑茶


この他に
ヨーグルトも食べましたよ






久々の焼き鶏丼
めちゃめちゃ喜んで貰えました



頑張って
作って良かったです









ではでは

アメブロさんのお題です

ハロウィンの思い出を教えて!照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




ん〜っと…

したことないので無いです



しょうもない答えで

ごめんなさいですm(_ _)m





♡おやすみなさい♡


皆様

素敵な夢をみてくださいね





またまた、れんちゃんの触って触ってで

おやすみなさい






ではでは


拙いブログに

いつも

遊びに来て頂きありがとうございます


イイネ、ベタ、コメント

フォロー

ありがとうございます

めちゃめちゃ嬉しいです


元気になりますっ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


これからも

宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ











またね