♡日曜日のお昼ご飯、おやつ、夜ご飯♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんにちはです




皆様

ご機嫌いかがですか


今日も

こちらは、ぽかぽか陽気です


って言うか…

暑いです


と思って

お熱を測ったら…

まだ、お熱ありました


そりゃ

熱いはずです


とりあえず…

エアコン扇風機つけて

冷えピタ貼って

ブログ散歩してます


お熱あるのわからなくてね

さっき、子供達とはしゃいでたので

余計にお熱出たのかな


子供達の笑顔が

1番のお薬なんです





今は

疲れたのかおねんね中です




あにゃ
お目め、覚めちゃったのかな


甘えた3人衆








日曜日、パンケーキでお昼ご飯



パンケーキ
レタス
トマト
ふわふわスクランブルエッグ
ハム
コーヒー



パンケーキ
好きなんですよね

ちょっぴり甘くて
苦手なお野菜もいっぱい食べれるし

お子ちゃまな
やーちゃんです








日曜日のおやつ?のお時間は
カップラーメン


旦那ちゃまがね
こういうの大好きなんですよね


あまり
買わないようにしているのですが
たまにね

で…
久々に
食べましたよ〜


やーは
苦手なので、お椀に少し
頂きました

一緒に食べないと
ご機嫌悪くならはるので…


僕が作るで〜って
元気にお湯沸かしにお台所へ


ふふ(*´ 艸`)
可愛い旦那ちゃまでした











夜ご飯は

大好きなおむすびさんと色々

塩こうじ鍋(残り物)
鮭のかまの塩焼き
レタス、トマト、シーチキンの
甘タレかけマヨサラダ
お豆腐
韓国海苔
おむすび
紫蘇梅干し
手作りの胡瓜のキューちゃん
豆乳

これに
温かい緑茶とヨーグルト。




おむすびはね〜
旦那ちゃまが作ってくれはりました

やーが
お願いしたんですけどね


食欲なくてもね
おむすびさんは、何故か…
食べれるんです







ではでは
アメブロさんのお題です

かぼちゃの美味しい食べ方教えて!ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



南瓜の炊いたんですね


甘〜く炊いたんが

大好きです


おばあちゃんの味かな









ではでは


拙いブログに

いつも

遊びに来て頂きありがとうございます


イイネ、ベタ、コメント

フォロー

ありがとうございます

めちゃめちゃ嬉しいです


元気になりますっ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


これからも

宜しくお願い致します(*' ')*, ,)









だいぶ

お時間過ぎちゃいましたけど…

皆様にとって

素敵な1日でありますように





またね