♡火曜日のお弁当と夜ご飯♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

おはようございます



朝方…
冷え込むようになりましたね〜

朝になるにつれて
だんだん寒くなってきて…
毛布に包まってましたよ…

えっ
もしかして
起きてた

起きてました…

眠たいのに…


昨夜は

中々、寝付けず

ボーッと考え事をしておりました。


っていうか…

考え事をしているから

寝れないのでは









昨日のお弁当です

焼きとりお弁当

焼き鶏

鮭のかまの塩焼き

だし巻きたまご

トマト、レタス、シーチキンのマヨサラダ

紫蘇梅干し

手作りキューちゃん

ゆかりご飯


これに

スープ入れに蜆のお味噌汁を入れました



美味しかったって

言うてもらえました










昨日の夜ご飯です

豚バラのクルクル巻きの揚げ焼きと色々

豚バラのクルクル巻きの揚げ焼き
(オーロラソースで)

蓮根と獅子唐のさっぱりきんぴら

じゃがいもとピーマンのカレー炒め

玉葱とハムのマリネ

トマト

蜆のお味噌汁

白ご飯

ひげ茶

麦茶




まぁ

ボチボチやなぁやそうです




そりゃあね…

大好物中の大好物の

焼き鶏丼と比べられるとね

‥‥‥‥‥‥‥‥‥











さてさて

アメブロさんのお題です

今年のハロウィンの予定は?家で過ごす?それとも誰かと出かける?爆  笑


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



お家で

過ごしますね


何にもしないと

思います















ではでは


今日も1日

家事やお仕事、頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧


やーも

のんびり、ゆるりと

頑張ります(,,•ω•,,)و


っていうか…

少し、寝ます









拙いブログに

いつも

遊びに来て頂きありがとうございます

イイネ、ベタ、コメント

フォロー

ありがとうございます

めちゃめちゃ嬉しいです

元気になりますっ୧(๑・ᴗ・๑)୨


これからも

宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ










皆様にとって

素敵な1日でありますように



またね