♡昨日の夜ごはん♡クリームパスタ♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんばんはです

皆様
お疲れ様です

今日も
太陽さんの熱い眼差しに
やられっぱなしの1日でした〜








♡昨日の夜ごはん♡
{B2110C2D-37A3-4FBB-B539-D092A5FF8F2F}

シーフードクリームパスタ
とろとろ冷奴
ひきわり納豆
オクラの和物(ゆずポン酢味)
オクラの和物(甘醤油味)
プチトマト
炊きたてご飯
オレンジ
スイカ
麦茶
とうもろこし茶



こんな感じの
夜ごはんでしたよ〜

シーフードクリームシチュー
パスタにかけて〜
シーフードクリームパスタに変身


旦那ちゃま
喜んで食べてくれはりました〜

パスタ茹でてね
クリームかけた時にね
パセリとか大葉とかあったら綺麗やってんけど

買い物に
行ったのに…忘れてきちゃいました

で…
ふりかけ?パセリをかけました

あれ

何て言うんやろ〜

ふりかけじゃないよね

わからへんや〜

とりあえず、ふりかけみたいなパセリを
かけました


どうでもいいお話
ごめんなさいm(_ _)m


クリームパスタの次にパクパク
食べてはったのが
オクラのポン酢和え

最後には、オクラご飯するわ
って
これね〜
めちゃめちゃ簡単

オクラを塩茹でして
細かくカットして、柚子ポン酢、味の素
お砂糖、鰹節で和えたんです

いつもは
甘い方を好まはるんやけど
昨日は、酸っぱ目が食べたかったみたい



何かね〜
最近、めちゃめちゃ疲れて帰って来はるから
ちょっとでも、元気になってくれはったら
いいなぁって







ほな
そろそろ、ねんねしますね









ではでは


拙いblogに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます





{0B5C7088-AD94-40F2-83D9-EA755ED8A531}

しょーちゃんの格好
可愛い(*˙-˙*)♡





皆様
おやすみなさい






またね〜