♡骨付きカルビの塩こうじスタミナ焼き丼お弁当♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんにちはです

皆様
ご機嫌いかがですか

今日は
台風のせいなのか
生暖かい風が吹いていて
何かおかしな暑さやわ〜


今日はね
病院の日だったんで
行ってきました〜

何か
めちゃめちゃ疲れちゃって
おねむです





♡お弁当♡
{B8B39981-9F17-4A67-8A16-C512DA8FBF3C}

骨付きカルビの塩こうじ漬けスタミナ焼き丼
しそ梅干し
たまごやき
椎茸のガーリック甘醤油ソテー
細切り大根のほっこり煮物
プチトマト
オレンジ





こんな感じの
愛情たっぷりのお弁当でしたよ

旦那ちゃまから
美味しいで〜のLINE頂きました

忙しいのに
LINEしてくれはったん嬉しかったな






骨付きカルビの
塩こうじ漬けスタミナ焼き丼


骨を取ります。
ボールにカルビと塩こうじを入れて
混ぜ混ぜします。
少し置いてから
フライパンに胡麻油をちょっとだけ垂らして
お肉を炒めます。
味付けは
お酒、お醤油、お砂糖
玉ねぎのすりおろし、にんにくのすりおろし
でします。
絡めたら、ご飯の上にのせて出来上がりです








ではでは

拙いblogに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます



{C3C92620-0B52-4CB6-B2EB-9EEBF918F25F}

しょーちゃん

いっぱい
遊んで疲れちゃったかな












またね〜



台風で
被害が広がりませんように。



コメントのお返事
遅れてます。
いつも
ごめんなさいです。
のんびり
待って頂いてもらえると有り難いです

コメントのお返事
忘れてる時とかあるみたいなんで
気付かれましたら、私のお返事は?
って仰って頂けると嬉しいです

よろしく
お願いします。