♡昨日のリメイク夜ごはん♡コンソメスープをリメイク☆クリームシチュー♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんばんはです

皆様
お疲れ様です

旦那ちゃまと
久々にアマデウスっていうDVD観てたらね
blogアップするん遅くなっちゃいました


旦那ちゃまは
爆睡中です

寝やなあかんわ
って言わはったと思ったら…
鼾かきながら直ぐ爆睡

何て羨ましい






♡昨日の夜ごはん♡
{950E9FFD-68F4-4393-97B0-619976705638}

クリームシチューごはん
チキンカツとちくわの磯辺揚げ(昨日の余り物)
手作りソース
プチトマト
大根キムチ
しそ梅干し
胡瓜キムチ
ごぼうの炊いたん
細切り大根のほっこり煮物
手作りなめたけ
麦茶
とうもろこし茶



こんな感じの
夜ご飯でしたよ〜

作ったのはね
シチューだけなんで、簡単な夜ご飯でした

作ったって言うても
キャベツいっぱいのコンソメスープ
簡単リメイクしただけやから〜
楽ちんでした


旦那ちゃまも
喜んでくれはったんで良かった

パスタに合うなぁって

じゃあ
明日、パスタにしよっかって

でも…
金曜じゃないし
って
パスタ食べるん金曜日じゃないと
アカンのん

ちゃうねん



何がちゃうのん

ちゃうねんて

ごめん
全く意味わからへんわ〜。

んじゃ
パスタやめる

食べる

どないなん



良くわかんない旦那ちゃまです










キャベツいっぱいのコンソメスープを
リメイクしたクリームシチュー
{DB9B8173-3E93-468D-A58F-ECAE81BABD4D}



明日ね
レシピのせますね

久々に
お写真撮ったので


めちゃめちゃ
簡単やで〜






ほな
そろそろ、ねんねしますね





ではでは

拙いblogに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます




{2F7570C5-1923-46AF-B1E4-40747EB9F6EA}

しょーちゃんとみーちゃん






皆様
おやすみなさい






またね〜