♡野菜いっぱいらぁめん♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんにちはです♡






お外
暑いですね〜

お外に出たくないです






♡お野菜いっぱいらぁめん♡

{71C886CA-166D-4D2E-A17B-84219FF8813A}

★作り方★

❶ 好きなお野菜をカットして、フライパンに胡麻油をひき、お野菜を入れて炒め軽く塩胡椒する。
❷ お鍋にお湯を沸かし、好きならぁめんを湯がく。
❸ 丼ぶり茶碗にらぁめんを入れて
お野菜を飾って出来上がり♡

(お好きならぁめんで、どうぞ








旦那ちゃまが
らぁめん食べたいーって
叫んではったので

インスタントらぁめんが
たくさんあるので…

お野菜を
いっぱい使用したらぁめんを
作りました





美味しかったみたいですが
コーンがたらなかったらしいです










ではでは




拙いblogに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます♡






{14FD2EC0-86BE-42C2-A7E2-74DE62A1DFD7}





またね〜