追記と♡朝ごはんみたいなお昼ごはん♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんにちはです♡




皆様
ご機嫌
いかがですか



良いお天気ですね

お外は、ぽかぽかですね










★追記です★


アメンバーさんも
これからは、
コメントをやり取りしたりして
仲良くして頂いてる読者様
限定に
させて頂きますので
ご理解、ご了承の程
よろしくお願い致します。










♡朝ごはんみたいなお昼ごはん♡


{3D53E68F-1FED-4E05-9896-F5FA495F9301}

めんたいマヨネーズトースト
目玉焼き
何とかレタス(笑)
ミートボール
かしわ天
プチトマト
簡単オニオンスープ





ミートボールは
レトルトです。
冷蔵庫にいてました

たぶん…
誰かに貰った物やと思う

あ…
賞味期限、全然大丈夫でしたよ〜
誰も心配してないで〜


かしわ天は
出来合い物です
誰も聞いてへんで〜










こんな感じの
お昼ごはん♡でしたょ〜









♡やーちゃんレシピ♡


♡明太マヨネーズトースト♡

{71F8B1D1-4C4C-475B-8B49-88B5669806D5}

★作り方
❶ トーストを半分にカットして、軽くトースターで焼く。
❷ めんたいマヨネーズを塗る。

❸ もう1度、トースターで焼いて出来上がり♡




★めんたいマヨネーズ★

{C808A88F-0E12-4AFF-A006-D9FB487DCE8A}

こちらを
使用しましたょ。

昨日ね〜
お買い物行って、見つけました

ちょっぴり
辛いんやけど、美味しいですよ










♡簡単オニオンスープ♡

{10F8C257-C346-460F-8F2E-C867871DA668}

★作り方★
❶ お鍋にお水を入れる。
❷ 玉葱をくし切りし、しめじを手でちぎり、
プチトマトを1/4に切る。
 お鍋に玉葱を入れて、沸騰してきたら弱火にしてコンソメの素を入れる。
❹ しめじを入れて、少ししてからプチトマトを入れる。
❺ オイスターソース、お砂糖、塩胡椒、ブラックペッパーで味を整えて出来上がり♡







ではでは



拙いblogに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます♡








{FAD40835-0406-4D45-ACCF-951ECC55607C}






またね〜