♡お知らせと朝ごはん♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

おはようございます♡



いきなりですが…
アメ友って言うんでしょうか?

今までは
来るもの拒まずだったのですが

これからは
きっちり、選ばせていただきたいと
思っております。



私は
機械オンチなので
まだ、やり方がわからず
出来てませんか…

いったん
アメ友さん
全員を切らせていただきます。


その後
アメ友申請をされる方は
よろしくお願い致します。





私事で
申し訳ありません。


お手数
お掛けいたします。




あと…
トークも出来る様になってたのですが

出来ない様に致しました。


ご理解
頂ます様、よろしくお願い致します。







朝から
この様なブログで
読者様には申し訳ありません。



こんな
やーちゃんですが
これからも、仲良くさせていただけたら
嬉しく思います(。•́_ก̀。)









で…
ここからブログいつものお馬鹿な
やーちゃんぶろぐ







♡朝ごはん♡

{EA4E2443-C09F-400E-A046-9D2C36D14C67}


オレンジゼリー♡




旦那ちゃま
まだ、寝てはるので
一人で朝ごはん♡です





また
作って、食べてるん?とか
思ってはる方いらっしゃいますよね〜

はい(笑)

また
作りました





オレンジジュースで
簡単に作れるし〜

暑い夏は
ゼリーが1番


あ…
まだ、夏じゃないっす







ではでは


拙いblogに
いつも
遊びに来て頂きありがとうございます♡




{478FA222-2184-421B-8DF8-FF2EB3C38CF7}






またね〜