愛する子供達♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんにちはぁつながるピスケカナヘイハート


お昼ですね~。
ん❓
お昼過ぎ過ぎですっ(笑)



やーちゃんとこの子供達は
お昼寝中ですぅカナヘイハート
この時間は
眠くなるのかなぁ❓


この子達が
良く眠るだけ~❓




{78F4304E-BF16-46B3-A3D7-0B9CC7AC981B}


上矢印
ショコラくんカナヘイハート


{FE8D0AAB-27BC-48D3-A0F5-10B662F854D6}

上矢印
モカちゃんカナヘイハート


{383B034B-F196-40FD-9A02-34572D267494}

上矢印
左、ライくん 右カナヘイハートれんちゃんカナヘイハート



{1C37BE61-B498-4C24-8F21-9CD39C80F20E}

上矢印
みーちゃんカナヘイハート



{DA0B1BFC-8439-441A-844D-EAD29B3A3ED3}

上矢印


あずきちゃんカナヘイハート



お布団…
直せませんショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



めちゃ
気持ち良さそうにおネンネ中あんぐりうさぎ



どいて~って
言うてもどいてくれない…あんぐりうさぎ
お掃除…
出来ないゾ~ショックなうさぎ








ん~
もうちょっと、待ってみますぅやる気なしピスケ









お仕事、家事
無理なさらないで下さいねつながるうさぎ



拙いblogに
遊びに来て頂きありがとうございますてへぺろうさぎ











またね~カナヘイ花