あずきちゃん(๑╹ω╹๑ )♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

皆様
こんにちはですぅ(๑╹ω╹๑ )♡


お昼寝から
目覚めたあずきちゃんですぅカナヘイハート



{DBA3C016-7F87-4A4A-91EB-AD40FD0022B7}


皆様
覚えてましゅかぁカナヘイ!?
あたち、あずきちゃんカナヘイハート

ママに
起こされちゃいましたぁとびだすピスケ1




こんな感じで
ずっと寝てまちたぁてへぺろうさぎ
ダウン

{C23CE426-A476-4249-A95D-3588C3150050}

おめめ
隠ちて~ネンネちてまちたぁてへぺろうさぎ








こんなにょも
ありまちゅよ~カナヘイハート


{0A10C3CE-B129-463E-A0C0-03F0BD1F7B33}


可愛いでちょ~てへぺろうさぎカナヘイハート










皆様
お仕事、家事お疲れ様ですぅつながるうさぎ


何事も
無理なさらないで下さいね~とびだすピスケ1








拙いblogに遊びに来て頂き
ありがとうございますてへぺろうさぎカナヘイハート








またね~カナヘイ花