彩華らーめん♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんばんはでぇすカナヘイハート


只今の時間、25時過ぎ…。
真夜中ですぅカナヘイうさぎ
寝れなくて…blog更新しようかとてへぺろうさぎ





皆様
お仕事、家事
お疲れ様でしたカナヘイハート
現在進行中の方々、
無理なさらないで下さいね~カナヘイハート





んとね~
皆様
らーめん🍜お好きですか~❓



旦那ちゃまが大好きなんですが…
あっ もちろん
やーも好きですぅつながるうさぎカナヘイハート
でも、やーは スープの方が大好きですぅ(笑)
らーめんのスープとごはんが最高っカナヘイうさぎカナヘイハート

あっ…
太りますよね~💧💧
でも、気にしてられないくらい
スープ好きぃてへぺろうさぎカナヘイハート



で~
久々に…
旦那ちゃまと屋台のらーめん屋さんに
行ったんですぅカナヘイ花
たぶん…
半年から1年ぶりくらいかなぁ💧
去年、行こうね~って
旦那ちゃまとお話ししてたんですが
やーが体調崩してて
入院とかでバタバタで行けなかったんですあんぐりうさぎ



めちゃめちゃ
美味しかったですぅカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら
お醤油ベースのスタミナらーめんだと
思うんですが…。
白菜が入ってるんですけど、甘くて
凄く美味しいんですう♡
ご飯とめちゃ合うカナヘイハートとびだすうさぎ1カナヘイハート


うんっ
美味しかったぁ♡

スープ
お持ち帰りしたいね~って
それくらい美味しかったカナヘイきらきら

あとで
めちゃめちゃ喉、渇くんですけど…てへぺろうさぎ

スープだけ
買って持ち帰りって出来ないのかな❓

(笑)



{DEB03D1A-0FE8-4B0A-B648-8DA21F5226E9}



お肉も
めちゃ柔らかくて~
美味しかったカナヘイハート
お肉入れたのは
初めてかなカナヘイうさぎ



う~ん…
あの味がお家で食べれたら~。









うん…。
何か眠くなってきたんで~
寝まぁすてへぺろうさぎ






拙いblogに
遊びに来て頂きありがとうございますカナヘイハート










またね~カナヘイ花