苺♡ | やーちゃんのぶろぐ。

やーちゃんのぶろぐ。

日常を書いてます。
子供達(わんちゃんたち、にゃんこちゃん)の事、旦那ちゃまの事、自分の事。

日々のお料理記録など…。

拙い文章のブログですが仲良くして頂けたら
嬉しいです(*^^*)
宜しくお願い致します♡

こんにちは~カナヘイハート


ポカポカ陽気だぁつながるうさぎ




今日は
お雛祭りですねつながる花2カナヘイ花

皆様
パーティとかしてるのかな❓
やーちゃんとこは
何もしまてんてへぺろうさぎ







と…
思ってたら
旦那ちゃまからLINEがきて…
あかりをつけましょ ぼんぼりに~♫って(笑)
あ~
お雛様したいんや~ってあんぐりピスケ
昨日は
いらんって言うてはったから
普通ごはんしようと思ってたのにショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




旦那ちゃま…
わかってくれたん❓って
イヤイヤ💧
わかるでしょあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




可愛い旦那ちゃまやけど…ショックなうさぎ

もっと
早く言うて欲しかった無気力ピスケ




お買い物
行ってきますぅとびだすピスケ2









あ…


苺🍓


{8FBFB920-530E-4C46-9A52-D9606AD65EAF}



わかるかなぁ❓

かなり大きな苺🍓なんですぅカナヘイハート
めちゃめちゃ
甘くて美味しいカナヘイきらきら



ワンコ達と
一緒に美味しく頂きましたカナヘイハート

ビタミンC
摂れたかなぁてへぺろうさぎ






何の話やら
わからへんわ~てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ











皆様
お仕事、家事
無理なさらないで下さいねカナヘイ花








拙いblogに
遊びに来て頂きありがとうございますとびだすうさぎ1カナヘイ花














またね~カナヘイ花