新たな始まり | ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

2015.2017に姉妹を出産

育児ノイローゼを経て
時短勤務のワーママです。
迷いに迷い、起業を試みたり
自分の考えが子供を出産を機に大きく変わり始めました。
今は、起業関連のこととは離れ
身近な幸せをコツコツやって行ってる途中です
2021.5.24

今日から、

新たなことを始めた。



今日、この日が来るまでは

正直楽しみ半分、後悔半分…



いいのかな?

いいのかな??

って、

疑問ばっかりだった。




でも、やってみたら、

楽しかったー!!



の一言。

うん、やってよかったかな??



これから、どうなっていくかは、

わからないけれど。




ある意味では、

私にとってのかなりの挑戦。




今まで、ここ数年


自分のやりたいこと

欲しいものは、買ってきたりしていた。



それは、今までの独身時代の

頑張ってきたものがあったからだった。



それも、ついになくなったのよね😂

帰ってきてね、いつか…笑




おかげで、自分自身

セーブするようになっている


別にストレスでもないんだけど



あっ、またこっからスタートかーって。




私はいつも、そんな感じで



出す時にドバーッと出して使って

また蓄えるみたいな、



なんか便秘と下痢みたい??

😂😂😂💩














で、今日始めたのはね



私のお金じゃないんだよ。



おうちのお金なんだよ。




これが、私にとっては


ざわざわざわ

ざわざわざわざわざわ

何かのマンガのようだよね。




でも、旦那も快くOKしてくれた。



やる事を決めた時は、

やりたいとやりたくないの狭間で

揺らいでた。


色々めんどくさいのもあったんだけど


でも、考えたんだ。


自分のお金だったら

やってたか??


自分のお金なら迷わずやったんだよね。

私。きっと。



私だけのために、

家のお金を使うのに抵抗しか無かった。




支払いの多い5月に、

ヒーヒー言ってたけど


どうにか払えたしね。





やると決めた後だったかなー

私、前にやりたいことだったじゃんと

思い出した。

うっかり、忘れていたことだった。


忘れてた自分にもビックリしたけど



今の子育て中には

叶うようなことではなくて



まさかのこんな私にピッタリなことが

舞い込んでくるとは

思わず。



これも何かの縁なんだろうなーと

思って

今日を迎えることが出来た。



今日の今日まで、

本当に後悔の方が大きかった気もするけど



でも、後悔してたら

快くOKしてくれた旦那にも申し訳ないし


子供たちにも私の姿を見せれることは

すごく大事でプラスになるなと

思えた。




どんなんになるかは

わからないけど


新たなる挑戦に頑張ってみようと思う!!