CHANGEをCHANCEに!! | ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

2015.2017に姉妹を出産

育児ノイローゼを経て
時短勤務のワーママです。
迷いに迷い、起業を試みたり
自分の考えが子供を出産を機に大きく変わり始めました。
今は、起業関連のこととは離れ
身近な幸せをコツコツやって行ってる途中です
2021.5.24



今朝このブログを読んで
ハッとした!!


CHANGEの Gを  Cに変えたら
CHANCE  だって。


なんだか、今日は朝から1週間の疲れと
モヤモヤした気持ちを拭いきれなくて


体中に漬物石を乗せてあるいているような
苦行しているような気分だった。


仕事の事もだいぶ慣れてきたんだけど


コロナの影響で
休業せざる負えない職場もあったりで


そんなこんなで、仕方ないのは
わかっているんだけど

モヤモヤがモヤモヤしている。



あらぬ事まで考えてしまったりとかね。


今週は、私の黒い部分も出ざるお得ない
話もされたりと

記憶の片隅に置いておいたものを
えぐり出されて
暴走してしまった。













周りを変えようと変えたいと
必死こいてたけど

それも無駄というか
変わらない人は変わらないんだなと。


変わりたいとも思ってないし
なんとも思ってないんだろうなって


なんか骨折り損的な。



自分が変わればよかったのに

そんなことも忘れてしまっていた。

単純なことなのにね。


最近の私は、
うるさい人間になってきたのかなって思う。
色々ね、コロナを通して

私は人と違うんだな〜って。



よく分からないけど最近思うのは
原点に帰りたいって。


原点自体がよく分からないのにね。
無意識下のなにかなのかな??



なにが言いたいのか
分からなくなってしまった。笑笑


でも、今日1日考えて、
もう気にしないで

自分がやりたいことを
やる。


やっぱ、これなんだなって思った。



だから、決めた。


そう、仕事休んで遊ぶんだ!!



意気込むほどでもないけど。


よし、出かけてこよう✨



酔っ払いのブログでした🤣