偉かったね、頑張ったね、褒めたげる、愛でたげる、自分を | ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

2015.2017に姉妹を出産

育児ノイローゼを経て
時短勤務のワーママです。
迷いに迷い、起業を試みたり
自分の考えが子供を出産を機に大きく変わり始めました。
今は、起業関連のこととは離れ
身近な幸せをコツコツやって行ってる途中です
2021.5.24

今週は、私めちゃくちゃ頑張りました!



新しい職場に

新しい人間関係に

新しい仕事



まだまだ、慣れなくて

頭も体も爆発していた今週でしたが



今日が1番キツかったな…



ふざけんな〜!!

って、思ったりもしたけど



まぁ、どうにか

1週間終わったよ。




私だけが大変なわけでは、

ないんだけどさ



時間に制限あるのに

仕事量と時間の

比率がおかしいぞ??



まぁ、今日言ったけど…



あとは、慣れればだけど

慣れるまでには

時間かかるし


それまでに、

体と心と頭が

ぶっ壊れなければいいなとも

思う…




自分でも

思ってたよりはこなせてるし


ダメならダメ

無理なら無理と

言えるし思える


今日は、ちょっと頑張りすぎたかな…😅



前だったら、やらなきゃやらなきゃが

1番に先立っていたんだろうけど…



失敗やわからないこと、知らないことを

恥とは思わなくなった



それは、自分の中のおおきな変化だな😊




だから、出来た自分を褒めよう💖


頑張った自分を褒めよう😊


小さなことでいいから

子供がちょっとでも何かが出来た時に

褒めるように


自分を愛でてあげよう。








しかし、今日はきっと鬼の形相に

なっていたんじゃないか??

ともおもう😂😂😂


まぁ、仕方ないね🤪



今日は、限界値突破しそうだったしね。




来週は、どんな1週間になるのかな??





今週は、いい事もあったし


良しとしますかーー😂😂