待ってましたー!パート2 | ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

2015.2017に姉妹を出産

育児ノイローゼを経て
時短勤務のワーママです。
迷いに迷い、起業を試みたり
自分の考えが子供を出産を機に大きく変わり始めました。
今は、起業関連のこととは離れ
身近な幸せをコツコツやって行ってる途中です
2021.5.24

寝付けないので、ブログ書こう!


私の夢がアミさんによって、
二つ目が叶おうとしてるお願いお願いお願い


一つ目は先日のブログでも、かいた

オーダーメイドドットマンダラ
これわたしのーグラサン
可愛いしかっこいいでしょ?


で、今度はワークショップラブ
実は、内心ずっと思ってた。
いつか、教えたりしないのかな?ってニヤリ


きたよきたよニヒヒ酔っ払いニヒヒ酔っ払いってね。


アミさんを通して、
色んな人のドットマンダラを
観る機会が増えたけど

なんだか、他の人のは
受け付けないんだよねゲローゲローゲロー

スゴイけど、スゴイで終わる。
あと、色彩できもちわるっ
なったり笑い泣き


でも、アミさんのはスゴイお願いラブ
からの、
欲しいラブラブラブ

になるんだよねグラサン
なんだろ?
アミさんのパワーが
みなぎってるからかな?ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



今回は、仕事と子供の調整を
しないといけなかったから

直ぐには連絡出来ずでガーン


台風来て、正直24日まで
休みだけど、これがどこまで
休みなのか不明だしガーン

でも、ちょーーーーーー
やりたくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう、いいやと思い。
休んで行ってきますウインク




もう、これ以上私の欲を
出させないでもらいたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、これもやりたいことだからねお願い


楽しみラブ
ネットショップで見ているものが
生で見れるし、アミさんの作業場が
見れるのも、無茶苦茶楽しみだなデレデレちゅー

もう、想像しただけで
よだれが垂れそうだわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そんなわけで、
興味ある方ぜひどうぞハート