私の心の中。これは、アドバイス?クソバイス? | ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

2015.2017に姉妹を出産

育児ノイローゼを経て
時短勤務のワーママです。
迷いに迷い、起業を試みたり
自分の考えが子供を出産を機に大きく変わり始めました。
今は、起業関連のこととは離れ
身近な幸せをコツコツやって行ってる途中です
2021.5.24

なんだか、タイムリーなブログが
あったので、リブログ。





上の2つのブログに書いてあるような
人、いるよねショボーン



私は、最近似たような事がありました。

それなので、モヤモヤブログ。
他にも書きたいけど、これ書かないと
やってらんねープンプン
と、思ったので。



最近、ある悩みを持っている人がいました。
それなので、愚痴を聞いたりしていました。


聞くだけでは、あれなので
よかれと思い、上のケプリさんのように

これは?
あれは?
こっちは?
あっちは??

と、色々言ったりしましたが

なんだか、相手の方には
イヤーな顔されます。

しまいには、違う話にされます。


その人からしたら、私からの言葉は
ただのクソバイスだったのかもしれません。


だったら、愚痴ってくるんじゃ
ねーよームキームキームキー

って、なりますがプンプン



言ってることと、やってること
チグハグですよって。


なんだか、イライラモヤモヤしてました。


旦那にも、こんなことあったよ
って、言ったら


冷たい言い方だけど、

あいが気にすることじゃなくね??



ポーンポーンポーンポーンポーン


た、た、たっ、確かに!!!


自分で解決する気ないんだったら、
自業自得じゃんって。


しかも、私気にしてた!

気を使ってた



気!氣っ!!

わぁぉー滝汗ゲローチーン



ビックリだったわぁアセアセ

あやちゃん、こうゆうことなのね…



今回、旦那に話して、
私本当に、色んなとこで
気を使ってるんだなと思いました。


気の無駄遣いだねチーンチーンチーン

そりゃ、くたびれるわけだよね。


明日からまた、仕事。

仕事も、モヤモヤの原因なので
ちょっと、色々動き出そうと思います。


よしっ!!
スッキリ!

ブログまた書けるかな?

そろそろ保育園へお迎えだーほっこり