私のもう一人の先生 | ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

ピュアな好奇心で遊ぶ ☻自由人☻ 私の喜びは、世界に波及する♡

2015.2017に姉妹を出産

育児ノイローゼを経て
時短勤務のワーママです。
迷いに迷い、起業を試みたり
自分の考えが子供を出産を機に大きく変わり始めました。
今は、起業関連のこととは離れ
身近な幸せをコツコツやって行ってる途中です
2021.5.24

今日、占星術の先生、ゆりぴさんと

事前セッションでした爆  笑

本当は、もっと早くだったんだけど

私の体調不良により延期してもらいましたショボーン

 

 

ゆりぴさんとは、インスタライブで話しているのを

聞いていたので雰囲気はなんとなくわかっていた照れ

 

声の感じとか凄く癒されるし照れ

なんか好きだなーって

なんかよくわからないんだけどもねラブラブ

ちゃんと話したの今日が初めてなのにねびっくり

 

本人には恥ずかしくて言えないので

ブログでねラブ

 

 

そんなゆりぴ先生と占星術のお勉強を

していきます爆  笑

 

 

さっきのブログでも書いたけど

本っっっっ当に

不安でしかない滝汗滝汗滝汗

 

それも、ゆりぴさんに伝えて

受け入れてもらえたハート

 

 

もう、ゆりぴさんといい

ゆうかさん(マヤ暦の先生ね)

 

なんて優しいんだえーんラブ

愛に溢れている二人の先生に

出会えてよかったなって

 

心底思いましたおねがい

 

これから、3か月間私なりのペースで

進めていきたいと思いますニヤリ

 

 

2期生の募集も始めるようです星

 

興味がある方ぜひ!!