貴方を愛していますハート

ようこそお越しくださり

ありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

貴方の光が輝くお手伝い

アルクトゥルスヒーリング星ヒーラー

マヤ暦・宿命鑑定士 

光音(ライトオン)ま紗こです

 

 

ここでは一緒に輝き

楽しく進化して生きるヒントを

お伝えしていきますラブ 

 

 

 

皆さまピンクハート

如何お過ごしですか!?

 

 

こんな話を公衆の面前に

さらしていいものか!?

分からないけれどもてへぺろ

 

 

あくまでも私個人の独り言として

嘘だと思って

今日の私は天中殺なので

実のないこととしての

発言と捉えて下さい爆  笑ルンルン

 

 

 

今までスピリチュアルを学んできました

自分が苦しかった過去に

向き合う為でもあり虹

自分が成長するために

不可欠だったからラブ

 

 

 

この数年

物足りなく感じていましたガーン

真実だと

真理だと

知っていました

頭では上差し

 

 

 

そして発信してきましたラブラブ

真実だからと照れ

皆さんにも

知ってもらいたいからと

 

 

 

実践してきましたラブラブ

だって真実だし!!

成長したいし口笛

幸せになりたいからキラキラ爆  笑

 

 

 

そうです!!

私は幸せになりたかったおねがい

ずっとずっとドキドキ

 

 

 

過去形なのは

今が幸せだと

感じているから爆  笑

 

 

 

 

そして

何故幸せを

感じるようになったのか??

 

 

 

それは色んな人との出会いですドキドキ

 

 

 

スピリチュアルの考えが

幸せにしてくれたんじゃないびっくりハッ

楽にはしてくれたけど

 

 

 

色んな人と出会ってキラキラ

色んなやりとりをして虹

自分と同じような体験や

思いを抱えてきた人と

話しをすることが出来てピンクハート

 

 

 

その中心には

「師」

と呼べる人がいてキラキラ

その人の言葉に

心が振るえラブ

 

 

魂が救われたびっくりハッ

 

 

一瞬で人は変わる!!

 

 

その体験をした滝汗

 

 

 

 

自分が切実に望みラブラブ

そうなりたいと

思って来たことが

虹叶ったその瞬間虹

 

 

 

実は

自分では全く気が付いていなかったアセアセ

自分の魂が

救ってもらっている事に爆  笑ラブラブ

 

 

後から自分の分身とも思える

同士にその体験を話していて

やっと気が付いたびっくりハッ

 

 

 

私の魂は

あの瞬間に

救われたのだ!!

 

 

 

 

 

それを知った今

私は真理を

真理として

きちんと捉えることが出来

心からの幸せを享受していますラブ

 

 

 

もしかしたら

またぶれちゃうかもしれないけれどてへぺろ

いつでもこの感覚は

思い出せるんじゃないか?

そう確信していますラブキラキラ

 

 

 

 

もちろん!!

スピリチュアルの考えが

あってこその幸せでありキラキラ

アルクトゥルスヒーリングも

とても素晴らしいし

私の成長の

大きな手助けをしてくれた

大好きラブ続けるつもりラブラブ

 

 

だけれど

 

 

愛とは?

愛で満たされるとは!?

こんな感じなんだなぁ~照れ

こんな感覚なんだなぁ~ラブ

これがあるのとないのでは

違ってくるんじゃないか??

 

 

今はそう感じているウインク

そして

それがとても嬉しい爆  笑ラブラブ

 

 

この溢れてくる想いを

取り敢えず言葉にしておきたくて

皆さまにお伝えしたくって

残しておこうと思いますラブラブ

 

 

 

今日はここまでです

ありがとうございました~ピンクハート

 

 

 

アルクトゥルスヒーリング👽

 

 

また違った形でアルクトゥルスの

愛を体現していきたいラブラブ爆  笑

 

星アルクトゥルスヒーリング

こちらを上差しチェック星

 

 

Wマヤ暦鑑定

 

マヤ暦で宇宙の愛をお伝えしていきたい

個人鑑定ではちょっと珍しい

現代・古代マヤ両方の詳細鑑定になりますキラキラ

 

マヤ暦個人鑑定のはこちらからラブラブ

 

 

公式LINEやってま~す!!初回登録特典として、 アルクトゥルスからライトランゲージで下ろした風の時代を生きる方への祝福の音声を無料でプレゼントしちゃいます!!      
こちらから入って下さい
友だち追加

お問い合わせもLINEからしていただけますラブラブ