愛する貴方へハート

ようこそお越しくださり

ありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

貴方の光が輝くお手伝い

アルクトゥルスヒーリング星ヒーラー

マヤ暦・宿命鑑定士 

光音(ライトオン)ま紗こです

 

 

ここでは

一緒に光輝き、

楽しく進化して生きるヒントを

お伝えしていきますラブ 

 

 

 

皆さまピンクハート

如何お過ごしですか!?

 

 

 

自分の使命を

今一度見直す機会が

本当に増えているのですが

ふと気が付くと目

 

 

 

古代マヤでは

赤い月のフェーズに

突入していてびっくりハッ

私の赤い月と反応しているな

宇宙の流れに添って生きているんだな

と実感しています爆  笑ルンルン

 

 

 

使命と言うのは

自分の命を使って

何を成すのか!?

成したいのか

という事なのですグッウインク

 

 

自分の為

他の人の為

何がしたいのか??

 

 

もしかすると

自分がやっていることが

ただ自分の欲求を満たすための

行為なのかもしれませんてへぺろ

 

 

だけど

自分がその時に望んで

やりたいと思う事は

素直に行ったらいいのです!!

 

 

周りにどう見られるだろうか!?

理解してもらえないかもショボーン

こんな事私が出来るんだろうか??

失敗したらどうしよう滝汗

などなど

 

 

色んな不安や

やらない理由が出てくる

と思います

 

 

しかし

その不安に反応していつもの選択肢を

貴方は選びたいのでしょうか!?

 

 

我欲を満たし

オーバーフローを起こした瞬間

初めてその先の

他かの人に目が向けられる

事もあるでしょうキラキラ爆  笑

 

 

こればっかりはやってみないと

分からないのですてへぺろ

 

 

じぶんが飢えているのに

他人の為に本心から

与えたいとは思いませんよね??ウインク

 

 

自分が欲しいものを

先ず他人に与える

というのは

引き寄せのテクニックの一つです

 

 

 

ただしあげたくないけど

という想いを抱いたままで与えても

与えないエネルギーを放つので

同等のエネルギーが帰って来て

どんどん自分の飢え・渇望が

巨大化していくだけになるのですウインク

 

 

そんな風になるくらいなら

先ず自分を満たして

自分の豊かさを実感してから

与えたらいいんじゃないって事上差しピンクハート

 

 

本当は

貴方は既に

満たされています!!

 

 

 

そこに気が付かず

くれくれお化けになっても

仕方ないおねがい

 

 

今 自分の目の前に

どんな状況が起こっているのか

それが答えです!!上差し

 

 

何度かやってみて

うまく行かないのであれば

今やっている方法が

合っていないという事に成ります

 

 

使命と言うと仰々しいですが

ただ楽しむために

生まれてきた方もいるし

どんなに辛い事が沢山起こっていても

魂がそれを望んでいる事も多いので

 

 

兎に角

楽しんじゃったもん勝ち音譜おねがい

 

 

ちょっと話が逸れましたが

 

 

しつこいですが爆  笑キラキラ

使命とは

自分の命を使って

何を成したいのか!?

 

 

人生を楽しむためには

どうしたらいいのか

という事に繋がっていくのだと思います

 

 

私の今のところの使命は

自分の心の扉を開いて

沢山の人と繋がっていけるか?

今まで作ってしまった

自分の心の壁をどこまで壊せるのか!?

 

 

そんなところでしょうか爆  笑

いや~本当に

毎日が驚きの連続ですな~ラブラブ

 

皆さまも

ご自分の使命について

考えてみると面白いですよ~キラキラ照れ

 

 
今日はここまでです
ありがとうございました~ピンクハート
 
 
 

 

アルクトゥルスヒーリング👽

 

夏至が近づいて太陽のエネルギーが強いですね

アルクトゥルスにサポートしてもらうと

体も心も楽になりますよラブラブ爆  笑

 

星アルクトゥルスヒーリング

こちらを上差しチェック星

 

 

Wマヤ暦鑑定

 

マヤ暦で宇宙のエネルギーの波に乗りましょう波

個人鑑定ではちょっと珍しい

現代・古代マヤ両方の詳細鑑定になりますキラキラ

 

マヤ暦個人鑑定のこちらからラブラブ

 

公式LINEやってま~す!!初回登録特典として、 アルクトゥルスからライトランゲージで下ろした風の時代を生きる方への祝福の音声を無料でプレゼントしちゃいます!!      
こちらから入って下さい
友だち追加

お問い合わせもLINEからしていただけますラブラブ